忍者ブログ

東方4コマをダラダラ描く人間の雑記用。 本家サイトhttp://gakeno.ninpou.jp/
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。コミケレポート的なものを書こうと思いつつ、時間が過ぎてしまいました。それではざっと。


「1日目」
友人の手伝い。めっちゃ売れてました。妬ましい。

「2日目」
やや遅めに入場してガガッと準備。
前日までに看板スケブ描いとこうかと思ったんですが、結局スペースでせこせこ描いてました。赤色はみでまくって、ぶさこい…

スケブ、色紙を頼んでくださる方もいて、久しぶりにノリノリで絵が描けて楽しかったです。あと、ブログやらpixivで見てたって人もいたので、そう言われるとうれしいやら恥ずかしいやらでした。
ともかくみなさんありがとうございました。

「3日目」
エロいのとか。厳選してたのでお目当て全部買えてよかったです。全部エロいのではないです。


そんな感じでした。非想天則で紅美鈴使いまくってます。が、ストーリー3面クリア後強制終了なのでした。パッチで治るといいなぁ。
おしまい。


web拍手返事でございます。
>三冊ともよんだよ!おもろかったですたい。もっとがんばれ。みんながんばれ!
もっとがんばります!みんなもがんばります!しあわせ!

>新刊楽しく読ませていただきました。これからも頑張ってください。
ありがとうございます。
とにもかくにも応援というのはモチベーションをガンガンあげてくれますね。
PR
東京から帰って参りました。
詳しいコミケの感想は後日にして、まずはいろんな人にお礼が言いたい!

鉄骨軒においでいただいた方々ありがとうございました。
さらに、本買って頂いたり、スケブ描かせて頂いたのもありがとうございました。
そして、今回のサークル参加を快く手伝って下さった方々、本当にありがとうございました!

そんな感じでございます。
ではまた。
当日が迫ってきましたね。そわそわ。
夏コミ新刊の予備と原稿が届いたので、取りに行ってまいりました。ちゃんと本になっとりますよ!大興奮。うひゃー。恥ずかしい。
雨男なのですが、コミケ当日は晴れて欲しいです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/11 崖野]
[12/16 ななじゅうく]
[04/28 崖野]
[04/27 はくいち。]
[04/24 崖野]
最新TB
プロフィール
HN:
崖野
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ジョジョ、エアマスター、ドロヘドロあたりが好き。
ディケイドゥ。紅美鈴。
バーコード
ブログ内検索
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]