忍者ブログ

東方4コマをダラダラ描く人間の雑記用。 本家サイトhttp://gakeno.ninpou.jp/
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修羅場半歩前。締め切りが迫ってきましたね。ヘッヘ。

現在分かっている事。
タイトルは『春から夏にかけての紅魔館』。
オフセット16P、多分。
とてもモノクロで4コマ。
大体200円ぐらい。

web拍手返事でございます。
>あなたの本をまた買えるかと思うと本当に楽しみです。当日にスケブ頼めたらいいな
とても嬉しいです。ファイナルフォームアタックライドゥ。当日は暇してると思うので是非お越しくださいませ。
PR
修羅場に向けての準備完了といったところです。締め切りは今月25日なのです。ファイヤーボール。

web拍手返事でございます。
>人の目に触れない漫画ってなんだろう…すごい気になる
ちょっと遊びで描いてるだけのものです。厨二MAXの能力バトル漫画です。
コミケの原稿とか、人の目に触れない漫画とか描いてます。
更新要素にならないのが痛い。オフセットの予定続行です。
色々描いてます。
でも、同人誌の原稿とかなので、更新には使えないのです。
あぁ、ジレンマ。今のところオフセットの予定です。
旅から帰ってきました。
今日から漫画月間です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/11 崖野]
[12/16 ななじゅうく]
[04/28 崖野]
[04/27 はくいち。]
[04/24 崖野]
最新TB
プロフィール
HN:
崖野
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ジョジョ、エアマスター、ドロヘドロあたりが好き。
ディケイドゥ。紅美鈴。
バーコード
ブログ内検索
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]