忍者ブログ

東方4コマをダラダラ描く人間の雑記用。 本家サイトhttp://gakeno.ninpou.jp/
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本が完成しました。100円です。
あんま数無いです。

泊まらせてくれた上に凄く力になってくれた先輩方にただただ感謝。
ぶちかましてきます。小規模に。
PR
全ページ下書き終わったので一旦ちゃんと告知します。

新刊『こうまかんかたぐるま祭』
東方紅魔館勢メインの4コマ8個コピー本、100円です(まだ印刷してみたりしてないんで下がるかもです)。
本文4P+あとがきですね。泣ける薄さ。
8月16日(土)西し32b「ちゃぺでぃぞ」さんとこに委託させてもらいます。

多分こいつの4コマは、いずれ更新材料として使われると思いますので…立ち読みだけでも全然オッケイです。
本家サイトでやや詳しい説明があるのでそちらもどうぞ。
当日はあんまりサークルにはいない感じです。まぁこれ目当てで来る人はほとんどいないでしょうが…
初めての同人誌で至らない所も多いと思いますが、
気が向いたり、時間が出来たらよろしくお願いします。

なにはともあれ今回の急な委託に快く対応してくれた有瀬君に感謝。ちゃぺでぃぞの漫画も是非ご覧下さい。ではでは。
ちょっとした思い付きだったのですが、まだ固まってないというコミケコピー本の話。
ごちゃごちゃ言ってもしょうがないので、今から寝ずに進めようと思います。酒でも飲みながら。
今んとこ友人の有瀬君のとこに委託出来ればという交渉中。
↓↓
「ちゃぺでぃぞ」
面白東方サイトでおもろいマンガいっぱいアリ。
うちのコピー本に興味なくとも是非ご覧あれ。

うぅー、ネタがー。
調子がよければ8月中、緋想天にパッチがあたるようなので、情熱再開かもしれない。小町と再会。やってない人に言うと小町の性能は下から2番目です。最下位はうどんげです。
世間ではオワタ四天王とか言われとりますが、残り2人の衣玖とパチュは全然普通です。許せん。
悲しい二人の運命や如何に。

夏コミ行くと思うので友人にコピー本を委託しようかなと考えた。5冊ぐらい。スペースの邪魔になったらその場でバラバラにしてメモ用紙として使ってもらおうと思う。
今日までリグルミはわりと普通の言葉だと思ってたのに、検索してみたらば全然だった。
pixivで検索しても俺とリグルミ友人の2件。
騙されていたというわけだ。

もうメイフラしかかかん!
嘘です。
ヨーソロー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/11 崖野]
[12/16 ななじゅうく]
[04/28 崖野]
[04/27 はくいち。]
[04/24 崖野]
最新TB
プロフィール
HN:
崖野
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ジョジョ、エアマスター、ドロヘドロあたりが好き。
ディケイドゥ。紅美鈴。
バーコード
ブログ内検索
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]