忍者ブログ

東方4コマをダラダラ描く人間の雑記用。 本家サイトhttp://gakeno.ninpou.jp/
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近キャラ愛の出し方が足りていないように思います。
僕は紅美鈴がかなり好きで、未だに緋想天参戦を待っているのですが、なかなかその時がやってきません。
これは一重に自分の紅美鈴パワーが足りてないからに他なりません。
増します。

それとは別にオリジナルで漫画でも載せようと思うのですが、果たして需要はあるのか。
きっとありますよね。


web拍手返信でございます。
>企画、大成するといいですね。俺は絵が描けない+そもそもpixivに登録してないので参加できませんが・・・頑張ってください

その気持ちだけでゲージ溜まります。面白い場所なのでpixiv登録しちゃうのもアリだと思いますよ。
PR

pixivに登録してるのですが、そこで企画を立ててみました。
「ス東リート方ァイター」という奴です。
誰か参加してくれれば嬉しいですが、僕自身、得体が知れない企画だと思っているので難しいかもしれません。
しばらくそっちで絵を精進したいと思います。

web拍手返事でございます。

>初めまして(一週間程度前に一度拍手を送っているので正確には初めましてではないような気もしますが)。4ヶ月程前から見させてもらっていますが、サイトにある漫画が全体的におもしろく、気に入りました。更新楽しみにしています。頑張ってください。…なんか日本語おかしい気がするな…。

応援ありがとうございます。そうですね。来週ぐらいには新作4コマアップしたいと思います。

>昨日のアクセス数9今日アクセス数74(23時03分現在)なんかよくわかりませんが一日でアクセス数が跳ね上がりましたね。おめでとうございます。(祝うようなことかどうかなんて知らない

東方サーチ様のおかげです。新着1件目にしばらく居座っちゃったみたいです。自力でその境地にたどり着けるよう頑張ります。
ハンドルネーム、「Gaken」から「崖野」にします。
普通の名字っぽくシフト。日常生活で突然呼ばれても安心ですね。

冬コミは夏に続き「ちゃぺでぃぞ」に委託させて頂きます。感謝。

「こうまかんゆきだるま祭」というタイトルだけ決まっています。
今までは仮面ライダー電王とか観て過ごしてました。
背水の陣だ。
コミケ落ちたあああああ!!
あああああああああああああ!!
こんな気分久しぶりだわああああ!!

委託とか可能性はありますが、へこんでます、ますよ。
更新してない間は仮面ライダーアギトとか見てました。
なんかこう本のネタとっといたら、更新できない事できない事できない事。
バチが当たった!

う、うああ…
まぁまた近いうちに更新しますよ。
夏コミ以来の更新を…
ね♪
友人宅なので手短に。

十数冊の本でしたが完売しました。買ってくださった皆さんありがとうございました。もしよければこれからもお付き合いよろしくお願いします。

委託先の有瀬君ありがとうございました。
Q~ず君にも色々お世話になりまして本当に助かりました。
一緒にサークル出来てよかったです。

スケブ頼んでくれた方、ありがとうの極みです。テンパった感じの仕上がりでしたがあれでよかったでしょうか。

泊めてくださった上、原稿も手伝ってくれた先輩方ありがとうございました。次は合同本描きましょう。

まぁそんな感じで三日間楽しく過ごしたコミケだったのでした。
サークル申し込みするので、もしかにもしかしたら冬コミで会いましょう。
いい感じに酒回りつつ朝ですね。
ではでは皆さん本当にお疲れ様でした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/11 崖野]
[12/16 ななじゅうく]
[04/28 崖野]
[04/27 はくいち。]
[04/24 崖野]
最新TB
プロフィール
HN:
崖野
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ジョジョ、エアマスター、ドロヘドロあたりが好き。
ディケイドゥ。紅美鈴。
バーコード
ブログ内検索
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]