忍者ブログ

東方4コマをダラダラ描く人間の雑記用。 本家サイトhttp://gakeno.ninpou.jp/
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名華祭4お疲れ様でした。そしてまずは今回分の新刊あらずで申し訳ございませんでした。徹夜で仕上げるぞーと意気込んだ挙句、寝オチで詰んでしまいました。
寝坊後、荷物かっこみ、慌てて電車飛び乗って、サークル入場ギリギリで現地到着でした。反省。

今回は会場が面白かったですね。ムーディー。時間をみて一回りしましたが、サロンとかコスプレとかすごかったと思います。
何はともあれ今回も本を読んだり買ったりして下さった方々、どうもありがとうございました。

そう言えば差し入れ下さった方もいて本当にありがとうございました。イベント中は毎度餓えているのでとても助かります。
「なごやん」の安定感。今回新刊なくて申し訳なかったので、次はしっかりします。
「おいものお菓子」もめっちゃおいしかったです。咲夜さんにおいものお菓子をもらうというシチュエーション自体恐縮です。
「のりたま」は反則と思います。塩分摂取に役立つ上、家に帰ってご飯とおいしく頂きました。

はくいちさんに本を貰ったり、話したりできたので、それもよかった。のりたまもよかった。本の感想また送らせて頂きます。

あとスケブを一冊だけ描かせて貰いました。これで本当によかったのだろうかみたいな物体をいつも描いているので、問題なかったら幸いです。

既に曖昧になっている感じですが、書き忘れてること思い出したらまた追記します。
名華祭4本当に楽しめました。ではまた何処かで。
PR
コピー本を作ろうと思ってネームを描いたら、なんか壮大すぎたのでこのネタは夏に描くべきでは。いやしかし夏はまだ受かってるかどうかも分からぬ。うーむ。まぁごちゃごちゃ言ってないで描け俺。

そんな感じです。

シンレイビョーやりました。なんか色々スカッとしますね。演出よいです。霊夢でサクッと3ボス殺せたので、難易度は低めですかね。

>名華楽しみにしてます!特攻していくので受け入れてくださいね!
特攻カモンバッチゲッチューです。よろしくお願いします。
2011年4月24日東方名華祭『C20』で参加です。
新刊どうなるかウルトラハイパー未定。

ウオーウオウオーウッホウホ。
pixivを更新する。
ギャオー。
絢文禄お疲れ様でした。

そしてなんと通販を開始しました。
鉄骨軒のサイトの方からいけます。
ヤッホホホイ。
まだちょっと年始ドタバタしてます。
今月中に通販はじめたい。

2011年1月23日東方絢文禄『う8』で参加します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/11 崖野]
[12/16 ななじゅうく]
[04/28 崖野]
[04/27 はくいち。]
[04/24 崖野]
最新TB
プロフィール
HN:
崖野
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ジョジョ、エアマスター、ドロヘドロあたりが好き。
ディケイドゥ。紅美鈴。
バーコード
ブログ内検索
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]